此方にはリヴリーの中で撮ったSSなどを置いております
無断転載・持ち帰りをお断りいたします



@gamesの時から仲良しNaりこるCと?

アルトロノムパークで撮った虹とポン?

大の仲良しのぁぃすCと…?

livlyIsland6周年イベントの時のグリンの丘のお花畑で?

合コンでお友達になったチョコパイさんと?まだポンはこの時ユンクでした笑))

お友達のぴゅぴゅちゃんと?最近合わないケド元気にしてるかなぁ…?

ポンの赤リボン姿です(笑)

ミツバチ大量発生の時にミツバチさんにはぁとを送ってどっきゅん?

ムムちゃんと初◇のSS♪これは月曜日で,私は振り替え休日,ムムちゃんは風邪でお休みの時で…皆が学校の時に撮った特別な一枚です?

りゅうりんSとふあいちごSの島で撮りました?

ワングのぬいぐるみSとお昼寝中のポン?ぬいぐるみはお友達にお借りしちゃいました?


inserted by FC2 system